こどもべや作り・小学生編

背中をボンッ!!と押されてしまって、
今日を機にスタートすることになりました。
とは言っても今日は下調べです。



d0017232_9392655.jpg

あれ?この部屋は・・・・?



長年おつきあいいただいている方ならわかると思いますが、
この部屋は以前私が「趣味の部屋」として遊んでいた場所。


その後、あっさりと和室に場所を移し、
夢の跡のような空間として残ってしまいました。
今となってはどうでもいいような扱いになってしまった家具・・・。
まさかこの家具にコロコロコミックが並ぶとは思ってもいませんでしたが、
写真のとおり、部屋全体がどーでもいい感じになってます(笑)


ちなみに昔の様子
d0017232_101557.jpg

詳しくは
blue_BLUE_step>>interior&DIY>>
back namber>>趣味の部屋を作るにて




以前リフォームした子供部屋は2畳の納戸。
それは「こどもべや・幼」として1つカテゴリを残しておき、
今回新しく「こどもべや・小」という項目を作って記録を残していきたいと思います。
by blue_blue_step | 2009-08-18 10:21 | ┣こどもべや・小

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step