こどもべや作り・小学生編 vol.4

d0017232_17271481.jpg

部屋の中で組み立てた為、部屋から出せなくなった大型シェルフ



・・・・。


出せないってどうよ(笑)


今回の子供部屋リフォームで、
解体しようかと考えましたがあまりにも力作すぎて・・・・・(涙)


子供が大きくなって「もういらん」と言われるまで残しておこうかと。


私には解体する勇気がなかったので、
この大型シェルフの今後の運命を子供に丸投げです。


とりあえずは、圧迫感のある茶色から
すんなりと受け入れられそうなグレーにしました。


d0017232_17342830.jpg

秋の夕暮れです。。。



去年ブルーグレーのフレームを販売してから
微妙にブルーが入ってるか入ってないかぐらいのブルーグレーに憧れていたのですが、
今回グレーのみを塗ってみて、
ブルーはいらなかったのだ・・・と思いました。
見方によってブルーが入っているような・・・というニュアンスは
光の具合で水色を感じる程度で充分だったんだとわかりました。
by blue_blue_step | 2009-10-16 17:45 | ┣こどもべや・小

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step