こどもべや作り・小学生編 vol.5

d0017232_9522670.jpg

9割方完成しました。


本当は「この日まで!」という日に10割までいきたかった・・。
どうしても外せない事情があって時間がとれず、
一旦ここまでとなりましたが、
優先すべき事がある中でよくここまで頑張ったと思います。


残り1割は11月入ってからのんびり進めていきたいと思います。


この部屋の中心となったのはこの鉄ハシゴ。
これありきで計画した今回のリフォーム。
1つ「中心」となるもの、
何を見せたいか?を決めると
部屋のイメージは簡単に浮かんでくると思います。


このマストアイテムは
どこにそんなこだわりが?と思われるでしょうが、
「ここをこうして欲しい!」が満々に詰め込まれています。


子供らは
「足の裏イテーーッ」といいながらも、サルのようにのぼり、
ネズミのように這いつくばって楽しんでいるようです。
ま、そうやって使ってくれるのも短いと思いますけどね。



=============================
オーダーを下さった皆さまへ・・・


大変大変お待たせしました。
週明けより製作に入らせていただきました。
今週末より順次ご連絡ができるかと思いますので
あとしばらくお待ちくださいませ。


気長に待ってくださって、心より感謝いたします。
=============================
by blue_blue_step | 2009-10-20 10:01 | ┣こどもべや・小

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step