離~hanare~ by 上手工作所

ハガキが届いてからウズウズしていた12月3日。
の!当日がやっときたので、
朝、ダラダラしてる子供らをパンパンッ!と追い出して、
行ってきました。


d0017232_1452415.jpg

上手工作所さんの手がける「離~hanare~」のオープンです。



一番ノリであった事もうれしくて、
ほんと長居してしまいました。


「お祭りだからこそ、まずは私たちが楽しもう!と思って・・」
の言葉がとても印象的で素敵でした。


「お昼ご飯をどうぞ・・」
と声をかけていただき、
そう言っているウチにお昼ご飯が並び始めて、
スタッフの方も上がってこられて、
私まで「お祭りの一番いいところ」に参加させてもらった気分です。


大変おいしく、
大変大変温かい時間でした。


d0017232_1594378.jpg

私にとってはまるで宝箱のようなcollapさんとは違って・・・・
d0017232_15115419.jpg

癒し処といったお店です。



============================
オープンの記念に何か1つ持って帰りたかったので、
d0017232_1513153.jpg

日常必ず使うものにしました。

迷惑がられるぐらい悩んだ挙句、脚は黒皮、座面はナラ材にしました。
脚も座面も好きなものが選べます。


座面が大きいので、お尻の大きい私にはぴったりですネ(笑)
曲線がなんとも柔らかいすわり心地にしてくれます。
時間が空いたらぜひぜひ「おざぶ」を作ってみようかと思います。


お気に入りのものが買えただけではない温かさがこみ上げるのは、
きっとお店の方々のあったかさを感じたからだと思います。


==============================
nen:geのショッピングページに
カレンダーの受付をスタートしました。
nen:geにとって年末の恒例行事となりました。
ご興味のある方はチラリとのぞいてみてください。

nen:ge shopping page


※去年ご紹介しました「卓上カレンダー」をお求め下さった皆様へ・・
近日中にリフィルをご紹介しますので、もうしばらくおまちくださいませ。
by blue_blue_step | 2009-12-04 16:12 | ■出かける

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step