my JOURNAL STANDARD item

先日より受付を始めましたカレンダーにつきまして、
12月8日までにご注文をいただきました方へのお返事を済ませております。
返信メールが届いていない場合は大変お手数ですが、
再度ご連絡いただきますようよろしくお願いします。

=============================


d0017232_9174491.jpg

サスペンダー付きのワークパンツを買いました。



色はカーキらしいですが、チャコールにも見えます。
深い色のパンツが欲しかったので現在かなりの頻度で履いてます。


ストールニットは、今年の春に買ったもの。
買ったものの出番が少なく、
買い物を失敗したかっ><
と思っていましたが、
ジャケットが手放せなくなってから、
下に羽織っても、腕の動きの邪魔をしないので、
今頃になってとても重宝しています!



d0017232_10463336.jpg

半袖のモッズコートと・・・去年のものです。



このコートも、買った時はそんなに着ていなかったんです。
たまたまSHOPのカタログを見て「素敵!」と思って衝動買いをしてしまったんですが、
私が着ると特になんてことなくって残念な感じでしたが、
今年はちょくちょく出番があります。
by blue_blue_step | 2009-12-09 11:46 | ┣服飾

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step