magical chou-chou:::yun chu chu

d0017232_12333953.jpg

気長~に待った数ヶ月


2個目のyun chu chu・マジカルシュシュを手にしました。
私の普段の服の色や好きな色をイメージして作ってくれました。
今回はセミロング用としてゴムを短くしてもらいましたが、
使う毛糸の量は変わらないので1作目と同じボリュームです。


彼女の人気・作り出す物のオーラ・機能性・・・
もう・・どれもにヤキモチ焼いてしまいます。
こうなったら「笑い」だけは負けないようにしよう!(笑)


結構いい間隔でこのyunちゃん、アクセサリーのbibiちゃん
ご飯を食べに行きますが、
みんな面白いぐらいキャラクターが違います。
でも多分、それぞれがお互いに共感し合い、
そしてそれぞれお互いがライバルなのだな?って思います。
普段はそれぞれが好き勝手に活動して、
日常生活の関わりも少ないけど、
たまには集合して
みんなの事を自分の事のように考えて、
そして私の事を自分の事のように悩んでくれる。


そして、自分にないセンスを見て衝撃を受けることで、
自分も頑張らねばっ・・
というチカラコブをもらえます。


それにしても
このシュシュに対するご近所さんの評価は大変なもので、
友達だ!っていうだけで鼻高々な反面、
聞けば聞くほど嫉妬します(笑)


d0017232_1328241.jpg

yun chu chuアイテムはインテリアとしても楽しんで
2度おいしい♪・・


d0017232_14143778.jpg





ブログランキング
by blue_blue_step | 2010-01-25 13:36 | ┣服飾

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step