~2010~春の服アイテム

ご無沙汰しています。
急性の副鼻腔炎になって治りかけた矢先に
パソコンのマウスが壊れてしまい、
ちょっとの間放置してしまいました。


=========================
2010年の春服ネタの第一弾。


d0017232_17515922.jpg

しわ加工のシャツ
ねじって縛っての保管です。



Men'sのシャツを買いました。


ジャーナルスタンダードMen'sのMサイズ・・・・。
おかげ様でサイズぴったりです(恥)


私がぼっちゃりだということは重々承知していますが、
最近のメンズサイズ事情は一体どうなってるんでしょう・・。


これにちょっと明るめのブルーのパンツと
足元は・・


d0017232_2327413.jpg

コンバース
紐なしスリッポン



Converseは中学のバスケット以来です。
「ALL★STAR」が懐かしく爽やかな感じで、
またまた真冬の寒さに逆戻りの今日この頃、
春が待ち遠しいです。


ここから合わせていくものを
また写真撮ったらネタにしていきますね。


ところで・・
=====================================
「人気ブログランキング」に新しく
「手作り・DIY」というカテゴリーができたので再登録してみました!


人気ブログランキングへ


一日一回、
上のロゴを1クリックしていただくとポイントが入りランキングが上がっていきます。
応援いただけたらとてもうれしいです!

=====================================
と、前のめりになってクリックをお願いするワリには、
全く関係ない記事ですみませんデシタ。


ちょっと前、
ブログランキングへのリンクを最後の方にちょこっと載せてましたよね?
こうでもしたらブログをもうちょっとは心がけて更新するんじゃないか?と
気合のつもりでエントリーしたんですが、
結局特にテンションが上がらず短期間で削除しちゃいました。


するとここ最近新しく「手作り・DIY」のカテゴリが出来たのを見つけて、
セルフリフォームやDIYが人生の数ページ分の歴史になりそうな私にとって、
単純に「ここで紹介して欲しい」とサクッとエントリーしてしまいました。



主流のインテリア雑誌のような部屋作りにはならないと思うし、
とにかく慌しい生活の中、セルフリフォームなんていつやろう?と不安もありますが、
ブログという場所で私なりに表現したい事はまだ出てきそうで、
モチベーションを高める為にもどうぞ応援よろしくお願いします。
新しく設置されてから毎日少しずつエントリーされていく素敵なブロガーさんに紛れて
私も陰ながら切磋琢磨できたらいいなと思います。


ハイ・・・そうなると更新ですよね(汗)
が・・頑張ります。
毎回リフォームネタなんて不可能ですが、
そんな時は家のそこらじゅうでネタを探してみます。
DIYに関係のないネタでも、
インテリアを感じる写真を意識して撮ってみるとか・・・
そんな感じで許してください。
by blue_blue_step | 2010-03-26 02:40 | ┣服飾

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step