メンズものにレースもの

===========================================
nen:ge home style
毎週木曜日 ひっそりと営業中・・・
詳しくは・・

===========================================
d0017232_99921.jpg

体をどうにかしなければならないのですが・・・・



どうにもならなくなった体型はひとまず棚に上げ、
買ってよかった!と思えるヘビー服のお話。


細いストライプの青シャツはジャーナルのメンズシャツ。
中にレディースの甘々な総レースのカーディガンを着こんでいます。
そこに、ダボダボワークパンツ。


元気なボーイズスタイルにほんの少しだけ
わしゃこう見えても女やでをアピール。


好きです♪
今の私のハマりです。


で、棚に上げた話をさっさと下ろしてきます。
食べなきゃいいんだけどネ。
最近万歩計つけてみました。


友達に「目標8000歩やねん」と言うと、
「万歩計じゃなくなってるし・笑」
と突っ込まれました。


普段はせいぜい5000歩程度のようです。

=====================================
人気ブログランキングへ


一日一回、
上のロゴを1クリックしていただくとポイントが入りランキングが上がっていきます。
応援いただけたらとてもうれしいです!
どうぞよろしくお願いします。

=========================================

by blue_blue_step | 2010-05-18 09:24 | ┣服飾 | Comments(0)

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step