憎めない奴ら

=====================================
nen:ge home style
毎週木曜日 ひっそりと営業中・・・
詳しくは・・
随時更新中!


参加します・・・
d0017232_169773.jpg

『ホームクチュリエWEST』

開催日:2010年9月23日(木・秋分の日) 
10:00~15:00
会場:ヴォーグ学園大阪校
主催:グリークギフト、㈱日本ヴォーグ社



人気ブログランキングへ
毎日、こっそり参加中・・・↑↑↑をクリックで励みになります。
応援どうぞよろしくお願いします。


=========================================

さて・・・


子供は毎日たくましくやってます。


週に一度、ayaちゃんのお店に行くのは夏休みも続いていて、
それは子供も楽しみなようでついてきております。


先日も非常に暑い一日だったので、
気がつくと・・


d0017232_1891860.jpg

気持ちよさそ~



さりげなく庭に置かれてあるウォッシャブルタブ。
さすがアンティークショップ。
一瞬日本じゃない風景に見えますが、奥の家屋は完全日本です。


定休日でよかった・・・。



===================
待望の荷物が届いてました。


d0017232_18113550.jpg

次男が切望したTシャツ



とうとうコラボになった遠藤とガチャピン。
次男、上機嫌。

===================
子供の間にしかできない事はいっぱいある。
子供の間にしかハメを外せない事もいっぱいある!
ひと夏、ひと夏の思い出のお手伝いができるよう
私も体力をしっかりつけておきます。
by blue_blue_step | 2010-08-05 16:30 | ■子供

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step