クチュリエWESTのオモイデ・・・

クチュリエWESTには
イベントとは全く関係のない
楽しい思い出というのがあって・・・


yun chuchuのyunちゃんが以前から口にしていた「kちゃん」という友達と、
随分前に我が家でイベントをした時に来てくれた「kちゃん」というネッ友と、
私の大友人mリンの住むマンションの同じ階に住む「kちゃん」という人が・・・


実は同一人物ということが最近になってわかって(驚いた)
どんだけ狭い世間やねんっという事で・・(笑)


今や、「ガンバサポーターの大先輩」なんですが、


その人が、クチュリエWESTにも顔を出してくれて、
お土産~と渡してくれたのが・・・


d0017232_21323347.jpg

長男には「焼肉はでんがイチバン!」のミチ



d0017232_21324934.jpg

次男にはイケメンソウタ



私もいただいた時はイベントそっちのけで
「ソウタの分は“アカネちゃんへ”がよかったな」なんてバカはしゃぎした
楽しいヒトトキ。
そのときのKちゃんもかっこよくkapitalを着こなして、
うーーん♪かっこ良かったな。。。


わざわざわが子の名前を控えて・・
そんな用意してくれてる姿なんかを想像すると・・
ホンマうれしい!(涙)


子供らも子供らで
自分の名前まで書いてくれてあるって事が大感激なワケで、
袋から出す、出さないと大モメ。


とりあえず机の上に飾ってますが・・


d0017232_21414910.jpg

それより勉強する気は一切ない机
勉強せんでもええから(?)
飾るなら片付けなさい・・



今日は、
「今日は2時半にプレイボールやから急がな・・・」
と、いそいそとグローブをひっかけてカツオのように飛び出して行ったサッカー少年。


そんな時々浮気もするサッカー少年やけど、
いつか青と黒の表紙を飾るサッカー選手になった時は
精一杯応援してな、kちゃん。


ま・・・あの・・・
ほぼナイけど・・・(笑)


===========================
どちらの選手もブログを持っているので、
ひょんな事からこのブログを見つけてくれへんかな・・(笑)
書いてもらったの、我が家にありますっ!
めちゃ飾ってます!ありがとうございました!
応援してます!
by blue_blue_step | 2010-10-13 22:10 | ■子供

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step