3月~総合まとめ~

またまた半月ぶりの更新。

日々の1ページをゆっくり指でめくれない・・・
風が吹いてペラペラペラっと過ぎていってます。

====================
長男の卒業式が無事に終わり、
サッカーの卒団式ではボロボロでした。

d0017232_22594523.jpg

泣けるって事はそれだけ「思い」が強かったという事。


夜中まで泣いて笑っての最高の一日を過ごしました。

====================
3月末は長男と1泊2日で「卒業旅行」という名目で岐阜へ。

次男のフットサル遠征の観戦がてらですが・・・。

これから忙しくなって更に年頃を迎える長男と
こんな時間も持てないだろうと思って。

がっ!

次男が当日まで病み上がりで体調がすぐれなかった為、
早朝の集合場所に行けないというアクシデント。

結局長男との卒業旅行は、
次男を現地まで送り届けるという必然的なものとなり、
しかも、まだ100%復活していない次男が心配だったので、
夜は次男を引き取り、遠征に長男が参加するというまさかのスイッチ。

多分100%復活してるであろう次男と
電車で愛知に行って
中高時代の友達と合流。
やっぱり手羽先でしょ!
という彼女に次男が

焼肉

キッパリ。

すっかり普段だよね。。。

あっというまの1泊2日岐阜旅行。

唯一撮った1枚の写真が・・・

d0017232_031176.jpg

金華山「リス村」の
金網にへばりついて全く動かないリスの図。


観光客を喜ばせるパフォーマンス全くゼロ。

私はハマったけど。
by blue_blue_step | 2012-04-02 23:01 | ■子供 | Comments(0)

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step