カウンターをペイント

引越ししてきた2年前。
マンション時代に普通に使っていた食器棚が
引越しした時置き場に困り考えた末、上下段をそれぞれ分けて設置してみた。
その下の段をカウンター代わりにして腰壁材を貼り付ける。
カウンタートップにタイルを貼る。。。。
私のDIYの第一歩だった思い出の家具。
d0017232_2243918.jpg

中央にあるから存在感も大きい。
今まで無垢で楽しんでいたけど、そろそろ飽きてきたことと、
カウンター周りもどんどんリフォームが進んで無垢では存在が浮いてきました。


それをありきたりだけど、難を隠すのはやっぱり白。
気分が沈んでから初めて手をつけたリフォームです!
けどこの白が気分を明るくしたのかそれから次へ次へ止まらなくなりました!

紹介したいのはカウンターを白に塗ったことだけではなく、
先日リフォしたい!と思っていたキッチンのコーナー部分も合わせて
(リフォ前は:キッチン:のカテゴリを選んでもらうと写真があります)
リフォ後の我が家のキッチンです!!
d0017232_2247935.jpg

このリフォの中で一番の一番のオススメは
キッチンクロスを収納してるぶら下げたワイヤーラック。
使いやすさも◎

ご覧のように、最近「ステンレス」系が私のブームです。

よかったらクリックしてくださいね⇒人気blogランキングへ
by blue_blue_step | 2005-08-21 22:51 | ┣キッチン

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step