自分用はsuperにダメージ全開!

d0017232_20544194.jpg

裏っかわは特に感じませんが・・・


d0017232_20553036.jpg

ハンパない色落ち・・・


でも気に入ったわ~。

だけど、堀江やら船場やらどこかの裏路地とかは平気なんだけど、
蛍光灯バシバシの電機屋さんとか、
高島屋とかはちょっとソワソワする。

こんな時に、
ずっと着てるコレ(⇒
さすがにミリタリー&ミリタリーでは厳しいので、
ちょっとキリッとしたトレンチや、
細見のロングニットとか・・・
モサッとならないように気を付けます。

d0017232_2113132.jpg

シレッと写ってるけど、左手はルフィ並に伸びています
2階アトリエの鏡前でニンマリ


何年か前のトレンチ by "TOUJOURS"
チェックストール by “Bagmati”

Bagmatiはネパールやインドの工場で作られていて、
現在の先進国ではあまり存在しない旧式の織機を使用する事で
独特の素朴な風合いが出るんだそうデス。

それでだ。
届いた時、それはそれはとても素朴な匂いがしたのでソッコー洗濯行き(笑)

肌触りもチクチクせずふんわりと柔らかく、
色を使っているのに抑えられた色合いなので案外どんな色の服にもOK!
グレー×ネイビーを買った後、
とても使いやすかったので、
また色違いで揃えた一品。

で、Bagのハナシに戻して・・

d0017232_2122914.jpg

使わなくなったらインテリアにしてしまおう!


ビニール袋ストッカーとかにしたら贅沢?
Commented at 2013-02-08 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue_blue_step at 2013-02-10 16:15
鍵コメ Mさま

コメントありがとうございます!
いやぁ、ボロボロを楽しんじゃいました~
だから次はちょっとちゃんとしたのを作ろうかと思います。

T.Kのジャケットは本当にずっと使ってます。
ちょっと色褪せもしてきたかも・・(笑)
気にせずまだまだ気倒します!

ブログでのご紹介ありがとうございます!
またこれからもどうぞよろしくお願いします。
by blue_blue_step | 2013-02-06 21:23 | ┣服飾 | Comments(2)

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step