恵文社一乗寺店 “sa-rah”展示会

=====================================
comforture 4月の更新
毎月25日前後にwebshop comfortureを更新しておりますが、

4月の更新はお休みして5月GW明けに行いたいと思います。
どうぞよろしくお願いします


webshop “comforture”
http://comforture.shop-pro.jp/


■nen:geのfacebookやってます■
nen:ge facebook page
よかったら「いいね!」お願いします。

■時々、Yahoo!オークションに出品しています■
ID "a_wardrobe_cabinet"
出品した際にはこちらでお知らせします。
=========================================


昨日のお昼すぎ。
急に思い立って京都へ行ってきました。

前回の展示会も何かと用事が入って行けずで後悔し、
今回も行かなかったらきっと悔やむだろうと思い。

2013 SPRING & SUMMER COLLECTION
In 恵文社一乗寺店


d0017232_9594614.png

お店の一番奥に・・・・・


最終日だったので品薄でしたが、
薄暗く静かな空気感に包まれて、
デイリーユーズなナチュラルの服達が凛としていました。


いつもの笑顔で
そしてあのいつものおしゃべり。

最近の私。
ちょっと自分を見失っていて、
懸命に取り組んでいる人を真正面で見れない。
つい目を伏せたくなる。
懸命な人に向かって素直な気持ちが出せない。


感じが悪い。

そんなんだったけど、
ちょっと味の合わないネパール料理を食べながら
チアキちゃんがリセットしてくれて、
美味しいラーメンを食べながら
認めたくなかった自分の落ち度をすんなり認められたかも。


15時すぎに出掛けたので
京都へ行って観光らしい事はできませんでしたが、
それでもチアキちゃんに会えてよかった!
今日の私は力がみなぎってマス(笑)
でも昼の中途半端な時間から家庭訪問なので、
すでに力を持て余してます。
Commented by ka-ma-ko at 2013-04-23 22:36
初めてコメントさせて頂きます。いつもmiriさんのブログ楽しみにしています!数年前に中古物件を購入したものの手付かずのまま、回りは新築をどんどん建て、中古で良かったのか…と悩んでいた時にmiriさんのHPを見つけ、人生が変わりました!今は楽しく自分らしく、我が家を『我が家らしく』するためにセルフリフォームに挑戦しています。今日は本当に、お礼が言いたく勇気を出してコメントしました。ありがとうございます!

Commented by blue_blue_step at 2013-04-24 08:40
ka-ma-koさん!
はじめまして!
勇気の初コメありがとうございます!

めっちゃ嬉しいですやん!!(涙)
自宅のリフォームを始めてあっというまに10年ぐらいになって、
そろそろネタも尽きてきたところもあって(笑)
ブログの卒業も近いかな・・なんて思ってたんですよ。

それでも本当に数余りあるリフォームブログの中から
こうやって見つけてくださって、
一言書いて下さったその勇気に、
逆に私への勇気になりました。
まだ頑張って続けていくことにします!

ka-ma-koさんの思い悩み。
すんごくわかります。
「自分はこれでいいのか・・・」
なんて「家」の問題に限らず、
人生いろいろな場面で何度もブチ当たります。
でもいいんです。
自分は自分。でサイコーです!
どんどん行きましょう!

次は勇気を出して・・リフォ画像見せてくださいネ。
これからもヨロシク!






Commented by ka-ma-ko at 2013-04-25 23:15
是非!続けて下さい。隠れファンは私だけではないはず…。miriさんの何気ない日常のエピソードや写真だったりに、生活する上でのヒントを貰ったり、こんなにオシャレにやってみたい!(→特にリフォーム)って思ってみたり…

小さいのが3人ウロチョロしているので、なかなか思うようには進んでないのが現状ですが、まずは暗~い玄関から、と思いドアや壁塗りをぼちぼちやっています。お見せ出来るくらいまで進んだら、ゼヒ見てやって下さい( ´∀`)

また時々一言入れさせて下さいね。コメント返してい下さってとても感激しました!
Commented by blue_blue_step at 2013-04-27 07:53
ka-ma-koさん
じゃあ頑張ります!(笑)
背中叩いてくれてありがとうございます!

日常のエピソードもどんどん書いていきたいんですが、
男子もお年頃で、余計な事を書いたら怒られそうなので、
また私自身のオモロネタなどがあれば・・・(照)
お洒落もちょっと無理して背伸びした感じではありますが、
でも、そんな背伸びをする事が自分への張り合いにもなるワケなので、
また楽しんで更新することにします!

3人もおられるんですね!
頑張れ!母ちゃん!!
上の子が幼稚園の時、園で絵日記の展示があったんですが、
周りは「おばあちゃんと買い物に行った」とか「友達とゲームで遊んだ」
というエピソードの中で、
「お母さんが家の壁を壊していた」
と、一人斬新な一日を発表してくれてました。
by blue_blue_step | 2013-04-23 10:18 | ■出かける | Comments(4)

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step