IKEA PS リメイク No.2

d0017232_11081851.jpg
ちょっと小細工

通気口のみの表面ではちょっとあっさりしすぎてたので、
ネームプレートつけました。

今まで100均の店なんてどこも同じ。。と思って近くにある店を利用していましたが、
今回は初めて「seria」を目指して行ってみました。
おぉ!これはスゴイ!

ブロ友さんの記事でseria本が出たとか、
実際ブロ友がアイデアを提供してるとか、
なにかとseria、セリアと聞くけれど、
なにせ忙しい合間に読み流してるので、
内容がイマイチ把握できてない。
あぁ・・ごめんなさい(T人T)

今回初めてseria、しかも「大型店舗」というのを探して行ってみて、
こういうことか!と驚きで帰ってきた。
手作り材料、お洒落雑貨、文房具・・・豊富!
あまり時間がなかったので今回はこのネームプレートのみですが、
いつかゆっくり見てみたいですね。
でも私はこの手のアレンジセンスがないので、
おぉ!こんなものが100均で!と驚くのみになるかもしれませんが・・・。

今回そのseriaにあったネームプレートで一番大きなのを選んで・・
d0017232_20384185.jpg

キリトリと書いた部分をアルミ系も切れるハサミで切って・・


接着剤で張り付けてその上から塗装しただけですが、
結構自己満足の見栄えになりました。
アイアン塗装・・ムラとポッテリ感を出しすぎると
なんだか焼け焦げたロッカーのようになりますので気を付けてww

d0017232_20372001.jpg

黒家具が増えてきたので、渋いのはいいのですが・・・・
そのあたりはもう少しバランスを考えていきたいと思います。

d0017232_20383892.jpg

♪♪♪
d0017232_20383237.jpg

向こう側にある風景と
こちら側のインテリアに
やっと統一感が出てきました。





いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます

今回も「読んだよ」のしるしに下の2つのバナー(画像)を押していただけると、

更新の励みにつながります。

ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます!

by blue_blue_step | 2013-11-11 20:54 | ┣IKEA家具のリメイク | Comments(0)

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step