インテリア観測~アトリエ~

=====================================
4月からすっかり生活スタイルが変わりました。
ブログの事すら思い出さないぐらいの忙しさと、その分毎日素晴らしい充実感!

そんな中、
物作りに対しての考え方がかなり変わって、
只今、興味を持ったものをイチから学んでいます。
それがかなり楽しくてハマってます。
今後、その得た知識を物作りの活動につなげるか?なんて答えは出していませんが、
今は活動の事を考えるより、自分のスキルを上げたいという気持ちが大きい。

とにかく今、とてもいい調子です!

=====================================
そんな毎日なのて特に記するものがないんですが・・・・
1階寝室のインテリアでも。

d0017232_1331343.jpg

でもここ1~2か月で使用したのは、
リビングソファのカバーを作ったのと、
次男に雑巾を縫ったぐらい・・・・


アカンアカン。
もったいない。

先々月、久しぶりに雑誌の取材を受けました。
この部屋の様子は報告していなかったのですが、
写真を送ったところ即採用で、早速取り上げていただきました。
嬉しい嬉しい。

d0017232_13364698.jpg

素敵なカントリー No.83
ライターさん&カメラマンさん。
遠いところありがとうざいました。


やっぱり我が家だけちょっと雰囲気が違うような気がして申し訳ないのですが。。。
でも、いつまでもブログをチェックしていただいて連絡を下さるのはホント光栄です。

そんなこんなでバタバタですが、
とりあえず私はとっても元気にやってます。^m^

=====================================

いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます
今回も「読んだよ」のしるしに下の2つのバナー(画像)を押していただけると、
更新の励みにつながります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


2014年1月。カテゴリーを変更しました。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます
=========================================

by blue_blue_step | 2014-05-20 13:42 | ┣1階和室(寝室からアトリエへ) | Comments(0)

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step