人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関リフォーム2015 ② 〜壁のリフォーム〜

============================

Instagram
↓↓↓↓

Instagram

Roomclip→akane
http://roomclip.jp/


yahoo! auction→a_wardrobe_cabinet


Thank you for following me!

===========================


玄関リフォーム2015 ② 〜壁のリフォーム〜_d0017232_8343725.jpg


昔、主人に無理言って開けてもらったニッチを、
主人の手を借りてニッチを塞ぐ。笑
私が少し出かけていた間にベニヤは貼り付けられており、

「そこに置いてあった細々としたもんも一緒に塞いでやったワ」

。。なんもおもんないので無表情。
でもサクサクとやってくれた事で助かりました。


次の日
玄関リフォーム2015 ② 〜壁のリフォーム〜_d0017232_841558.jpg


パテで、ビス穴とベニヤの継ぎ目を埋めました。
凹凸が絶対出ないよう、珍しく神経質に紙やすりで滑らかにしました。

丁寧に削っていると、アクどめシーラーを塗るのを忘れていることに気づき、
パテがどんどん黄ばんでいきます。。
恐るべしベニヤのアク。
安価のラワンベニヤを使ったので特にヒドイ。

順番はどっちでもいいと思うのですが、(完全素人感覚)
パテが乾いてから、これまた丁寧にシーラーを塗りました。
by blue_blue_step | 2015-10-01 09:15 | ┣玄関