だからといって。。。

============================

Instagram
↓↓↓↓

Instagram

Roomclip→akane
http://roomclip.jp/


yahoo! auction→a_wardrobe_cabinet


Thank you for following me!

===========================

d0017232_7342152.jpg


(昨日の続き)
だからといってインテリアに興味がなくなったわけではありません。

むしろシビアになってるんですよね、多分。

なるべく物に溢れることなく効果的に楽しみたい。


要は掃除が苦手なんです。汗
そこが大前提なんです。。大汗

写真は昔、昔のDUNDEEボトル。
爪楊枝が入ってる大きさのは、
それはそれは大変レアなものでした。


カントリーでもレトロでもインダストリアルでもブルックリンでも「塩」にも偏らない
「普段インテリア」街道突っ走ります!

あ、
でもどちらかというとインダストリアルは好きだけど。。。笑
Commented at 2016-01-03 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue_blue_step at 2016-01-06 13:11
sさん。毎年ありがとうございます。
そしてカレンダーの販売をしなくなって本当にすみません。
少しお時間はいただきますがお作りします。
お手数おかけしますがこちらの非公開コメントにてご住所等ご記入いただけませんか?
出来次第お送りさせていただきます。
by blue_blue_step | 2015-12-08 07:46 | Comments(2)

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step