普段がインテリア!

============================

Instagram
↓↓↓↓

Instagram

Roomclip→akane
http://roomclip.jp/


yahoo! auction→a_wardrobe_cabinet


Thank you for following me!

===========================


とにかく普段の佇まいをインテリアにする!
それが素敵になることが目標。
d0017232_19174225.jpg


キッチンを出た突き当たりには、
キャスター付きの古い木箱を置いて、
子供のパジャマやサッカーのジャージなどを入れるようにしていたんだけど、
そうすると何でもかんでも投入するもんだから、
気がつけばいろいろなものでいっぱいになってる。

なので、頭上に棚を設置。

そこにパジャマを置きなさい!
他のものは洗濯なら洗濯カゴに!
洗わないならなら引き出しにね!
よろしく!

あ、
ついでにここに制服のカッターシャツをかけられるじゃん♪

という感じでハンガースペース完成!

普段の様子が映えるように部屋を作る=私のリフォーム
by blue_blue_step | 2015-12-09 19:40 | ┣トイレなど水まわり

自宅リフォームのインテリアとイロイロ


by blue_blue_step