「ほっ」と。キャンペーン

2015最後の更新・・になるかな?

============================

Instagram
↓↓↓↓

Instagram

Roomclip→akane
http://roomclip.jp/


yahoo! auction→a_wardrobe_cabinet


Thank you for following me!

===========================


2015年もあと2日。

次男。
年内最後のクラブチームの活動「蹴りおさめ」はまさかの寝坊でスタート。
すっかり電車も行ってしまっている。
ほぼパジャマ姿で車出動。
もしチームのお母さん達に見つかっても
フル無視で逃げますよ。

やれやれ・・・
家族全員すでに正月気分ww

======================================
やっぱりキーボードがいい!!


年賀状の宛名印刷。
この時ばかりはパソコンが必要。

調子が悪いのはキーボード。
今日は「3」と「9」のキーがご機嫌ななめ。
パスワードにそのキーがモロに入ってるw
キーの押し方、
ドM→M→ノーマル→S→ドS。
様々なバリエーションでチャレンジ。
実際印刷を始めるのに小1時間かかった。
結局どのパターンで成功したのかわからないけどとりあえず入室成功。
でも印刷まで小1時間かかったよー。

その後、久しぶりにパソコンでブログを更新してみたんだけど、
やっぱりキーボードがあった方が断然いい!
ipadの入力も慣れようと頑張ってるし、
スマホでの入力もいいんだけど、
やっぱりキーボードがいい。
古いと言われようが、
お年寄りと言われようが、
「押した感」はやっぱりいい。

ipadのキーボードってあるのかな??

になぜ気が付かなかったんだろう。



という訳で年内最後のお買い物はipad用のキーボードに決定!
カメラも充電もカバーをはずさず使えるのを大前提にしたら
やぱり納得のいく製品を選ぼう!
ちょうど楽天の12月31日まで期間限定ポイントがあったので
それを全部使ってお得に購入!
使い勝手が楽しみ。
====================================

2014年春から事実上のブログ休止。
でも今年秋、なにげなく自分のブログを読み直していたら懐かしくて楽しくて。
誰の為にじゃなくて自分の為に記録を残すっていうのもアリなのかな?と思うように。
と思うとこの1年半の間のキロクがゴッソリ抜けている事に後悔。

ブログはお洒落にまとめるのか、
日々の生活を書き綴るのか・・・
そこも正直悩みのポイントでした。
でも後々読むならやっぱり書き綴り。

インスタとブログの使い分けで考えてみようと思います。
d0017232_12463639.jpg

by blue_blue_step | 2015-12-30 12:46 | ■文学部

自宅リフォームのインテリアとイロイロ


by blue_blue_step