人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生男子の部屋を作ろう ②

============================

Instagram
↓↓↓↓

Instagram

Roomclip→akane
http://roomclip.jp/


yahoo! auction→a_wardrobe_cabinet


Thank you for following me!

===========================


養生した後、その日のうちに2人で塗装開始。
途中、次男がやたらやる気でやってきた。
自分の部屋じゃないのに。。

「今の玄関(2015年リフォーム済➡︎click)あたりの雰囲気はどう?」
と聞くと、
「あぁ。あんな感じでええわ」

。。絶対興味ないよね?w

とにかく今の黄色い壁さえどうにかしてくれたら何でもいいねん。
そんな感じ。

ではでは。。。
高校生男子の部屋を作ろう ②_d0017232_1339231.jpg

高校生部屋リフォームは賛成過半数により、
黒壁に可決しました!

我が家はシュペンパンザーを2色使いします。
絶妙なムラっけが出ます。
この塗料は特にシンナー臭がすごいです。
シンナーは底に臭いが溜まりますので、
下の方を塗る時は特に注意しましょう。
必ず窓をあけて扇風機など使うといいかもしれませんね。

長男は慣れてないのもあってダメージを相当受けたらしく、
夜まで気分が悪いと顔をしかめてました。

養生から壁2面塗装完了。
残りの壁はまた明日。
by blue_blue_step | 2016-01-02 13:47 | ┣男子部屋・長男