■Deuxieme Classe■ AMERICANA ストライプシャツワンピース 



d0017232_11150929.jpg
毎年なにげに揃えているAMERICANA




今年ストライプワンピースを購入してみました。
毎年パーカーかカットソーだけど・・・

deuxiemeclasse公式サイト

d0017232_08225905.jpg
めっちゃかわいいコーディネートだけど、
私には絶対無理。
犯罪級

もし年頃の娘とかいたらこんなカジュアルスタイルが似合う娘がいい。
d0017232_08230718.jpg
これも実物を見てかわいかった。
形が変わっているとやはりインパクトがある。
こんな時なぜかふと地元のスーパーに普通に買い物にいけるか・・・
とか考えてしまう。


いや。。普通に着ても大丈夫なんだよ。
ただ自分のスタイルが気になるだけなんだろう。
インパクトがある分サラリと着たいならもう少しシェイプアップしましょう。

どちらにしても、これから暑くなるので暑がりの私には厳しいと思うんだけどね。
d0017232_08225104.jpg
モデルさんがこうやって着こなすからかわいいのだ!


私が着ればもちろん肩は落とさないので、
とにかくフッツーな感じになるのだろう。。

というワケで一度は欲しかったシャツワンピにしてみたけど・・・
一枚で着るとまるでパジャマ。
家では何度もチャレンジして「よし!これで出かけるぞ!」と思ってサンダルまで履くけど
直前で着替えるをすでに2回。
d0017232_08181458.jpg
Deuxieme Classe 5月31日のブログより⇒blog

結局この着方が一番しっくりするよね。
かわいい。

しかもこのシャツが一番人気みたいで、私が夕方に駆け込んだら店頭に出ている1着と、在庫の1着のみでした。
それが昨日から再販されているみたい。


d0017232_08384455.jpg
このバッグもかわいすぎる!!!
もうダメ・・・
棚板を買うのをやめてこちらにするか・・・・


ここ数年はDeuxieme Classeばかりチェックしてます。
「お高い万円」のアイテムの中でちょっとでも手頃だと思えるものを探す。
それでも決して安くはないけど、
毎年定番といえるアイテムをたくさん出しているので
それを大切に使い続けるスタンスで。

by blue_blue_step | 2017-06-03 08:43 | ┣服飾

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step