【すき家】キングサイズ牛丼

d0017232_06515034.jpg
すき家に裏メニューがあると長男が言う。
その名は「キングサイズ」






「俺はいい。おまえ食ってみろ。」
次男に対する扱いは相変わらず荒い。

長男からの圧のある空気をすぐさま読んだ次男が早速注文。

d0017232_06515034.jpg
  



   わかりにくいけど
   ご飯はメガの2倍 640g

   お肉は並の6倍 510g

   総重量 1150g







半分ぐらいまでは楽勝ペース
「俺いけるわ」

ところが・・・
d0017232_06515862.jpg


  



  
   半分越えてから目がイキだした。










あ、ご紹介遅れましたが
次男も高校一年生になりました。

20分後・・・
d0017232_06520366.jpg







  動かなくなった








この後、完食したことに自分で自分を褒めていた。

だから・・・
彼が一度トイレに立った時、
長男が少し加担していた事は内緒やな。

彼がチャレンジ中、
財布には2000円しか入っていない事に気づいて焦る。
長男はメガサイズ 730円だからわかる。
じゃキングサイズっていくらよ?


「1140円です!」

え?安くない?
コスパ最高ランク。


※ココイチのカレー(800g)の大食いとはワケが違う
※食べている途中、カレーは飽きないけど牛丼は味に飽きる
※だから最初は卵をおとさずに食べて、飽きてきたら卵を落とすといい
※だからといって次回はもうない
※というか一生牛丼は食べない

以上、次男の食レポでした。



Commented by けい at 2017-06-11 18:31 x
こんにちは~こちらも覗いてたら更新されてた~
やっぱり育ち盛りの男の子は凄いね!!
高校生の甥っ子達にお腹いっぱいお肉を食べさせてやりたい!って思う伯母ばかなのですき家の裏メニュー使わせてもらお~笑
Commented by blue_blue_step at 2017-06-19 12:39
> けいさん
こんにちは!
はい、ひっそりと復活しました。
またいつ休止するかわからないので・・💦

とうとう我が家のお米消費、月20キロモードに突入しました。すっかり食費貧乏です。
ぜひ裏メニューいっちゃってください!
できたら並盛りも頼んで比較写真お願いしますw
by blue_blue_step | 2017-06-05 07:21 | ■子供 | Comments(2)

セルフリフォームとオバフォーライフの記録


by blue_blue_step